2020年12月1日火曜日

聖イエス会 綾部教会です。

はじめまして。2020年4月に赴任した”新牧師”です。どうぞよろしくお願いします。
新たにブログを開設しました。教会の集いの案内を中心に発信したいと思います。
タイトルは教会のある「青野町」にちなんで”Blue Field"としました。
「主は羊飼い、わたしには何も欠けることがない。
 主はわたしを青草の原に休ませ、憩いの水のほとりに伴い、
 魂を生き返らせてくださる。」(旧約聖書 詩編23編)
教会のそばを流れる由良川と河川敷の光景を見て、この詩が浮かびました。
たくさんの方に教会に来ていただき、
「魂を生き返らせ」心をリフレッシュしていただきたいと願っています。
「この川が流れる所では、すべてのものが生き返る。」(エゼキエル書47:9)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月 Bible Sunday